【名古屋】鼻中隔延長でおすすめのクリニック6選!安くて名医のいる美容外科は?

鼻中隔延長,名古屋 鼻中隔延長

鼻は顔の真ん中に位置していることもあり、非常に大事なパーツです。そのため、高く整った鼻になりたいと思う方も多いと言われています。

さまざまな治療が存在しているため自身に適したものを選択することが成功の近道です。

そこで今回は名古屋で鼻中隔延長を検討している方に適している、確かな技術力を持った医師が在籍しているクリニックを6選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 名古屋院

医学的根拠のある治療を!カウンセリングからアフターフォローまで手を抜かない

聖心美容クリニックは「ずっと通い続けたい」と思ってもらえるクリニックを目指し続けている美容外科です。

そのため医学的根拠のあるメニューを重視して提供していたり、美容外科歴の長い医師が治療を行っていたりとさまざまな面から信頼してもらえるような取り組みを行っています。

またカウンセリングのみならずアフターケアにも力を入れているため術後も不安を感じることがない点も魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【聖心美容クリニック 名古屋院 院長】加藤 大典先生

加藤先生は常に誠心誠意患者さんと向き合い、希望を引き出すカウンセリングを大事にしているドクターです。そのため、カウンセリングには時間をかけ患者さんが話しやすい雰囲気作りを心掛けています。
そういった努力もあり実際に「圧のようなものがないから良かった」などといった声も多くあがっています。

クリニックの口コミ

院長、看護師、受付、全ての人がすごくいい人で対応が完璧でした!安心してし手術することができました!本当にここで良かったと思いました。

スタッフさんが皆、親切丁寧でした!是非、名古屋へ行く際はまた利用したいです!(╹◡╹)

料金

【施術名】 鼻中隔延長
[ベストリノプラスティー 8本]128,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄り駅 地下鉄 東山線「名古屋」駅北改札口から徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京中央美容外科 名古屋栄院

質は高くても低価格!安心のアフターフォロー!

東京中央美容外科は、多くの患者さんから支持を得ている全国展開の美容外科クリニックです。

選ばれる理由としては「患者さんの安心に配慮した治療」、「安価でありながら高品質な治療」、「専門医資格を持った優秀な医師が在籍」、「充実のアフターフォロー」などが挙げられます。

とくに価格に関しては、独自の市場調査によって徹底的に調べてあり、地域で最安レベルを実現しています。

医師紹介

【東京中央美容外科 名古屋栄院 院長】木村 尚大先生

木村先生はもともと外科医として数多くの患者さんを治療していた医師です。その経験から高度な施術の技術を持っており、外科専門医の資格も取得しています。

先生の実力はクリニック内でも高く評価され、「特別指導医」としてグループの医師を育成する立場でもあります。

そして、その卓越した技量とは裏腹に患者さんへの態度は柔らかです。診察からアフターフォローまで満足して欲しいと語る先生は、つねに親身になって話を聞いてくれます。

クリニックの口コミ

こちらの質問に対してちゃんと答えてくれてたので、信頼出来る印象を受けました。クリニック内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。新しく出来たので来てみましたが今後も色々お世話になると思います

結果の予想を分かりやすく教えてくれます。
出来上がりをしっかりイメージしながら施術が出来たので安心しました!

料金

【施術名】 鼻中隔延長
[切らない鼻中隔延長 4本]65,890円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区栄3丁目28−11
最寄り駅 地下鉄名城線矢場町駅
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に有料駐車場有
定休日 不定休

ガーデンクリニック 名古屋院

ひとりひとりに最適な「美」を追求しそれを提供し続けてきたクリニック!

ガーデンクリニックは都内を始め全国に7院を展開するクリニックです。1999年に開院し20年以上もの間患者さんの「美」を追求し続けてきました。

いつでもひとりひとりと真剣に向き合い、そして寄り添いながら適切な治療を提案してくれます。

また、時代に適したマシンを導入するなど最先端の治療を提供するように心掛けています。

医師紹介

【ガーデンクリニック 名古屋院 院長】佐藤 美先生

佐藤先生は、もともと美容皮膚科や大手美容皮膚科などで患者さんの治療を行っていたドクターです。そのため肌に関しての知識力は非常に高い先生と言えます。

女性の医師ということもあり悩みを打ち明けやすく話しやすい先生だと定評があります。また、コミュニケーションがとりやすいため初めての治療でも安心です。

クリニックの口コミ

少し価格帯が高いイメージを感じました
長く通い続けるとなると少し負担が大きくなってしまうかもしれません

しかし医師の方の腕は間違いなくあるので、自分の理想に近いものが手に入ると思います。
そう考えると多少高くても確実な方を選んだ方が良いのかもしれませんー

美容整形には抵抗がないわけではなかったのですが、こちらのクリニックさんはカウンセリングがとても丁寧で、先生も優しく、施術前にかなり不安も解消されました!
自分でもいろいろ調べてはいたのですが、実際に行ってプロの先生から話を聞かないとわからないこともあり、とても勉強になりました。施術自体も上手くいってとても満足です。ありがとうございました!

料金

【施術名】 鼻中隔延長
[-]800,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル 6F
最寄り駅 地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

水の森美容外科 名古屋院

安心して通うことができるクリニックを目指し治療を提案!

水の森美容外科は患者さんに安心して通ってもらえるクリニックを目指し治療を行っています。そのためカウンセリングや術後の検診は回数問わず何度でも無料に行え、指名料もかかりません。

また、カウンセリングではどのような施術においても分かりやすい説明を心掛け、疑問な点を残さずに治療を行うように取り組んでいます。

「良い意味で美容外科らしくない」クリニックでもあるため気負わずに通うことができるでしょう。

医師紹介

【水の森美容外科 名古屋院 院長】西川 陽平先生

西川先生は平成24年に水の森美容外科に入職し、平成27年に名古屋院の副院長に就任しました。

日本美容外科学会などの学会活動にも積極的に参加しているほか、BOTOX VISTA®やジュビダームビスタ®などの認定医資格も取得しています。そのような点からも技術が優れていると言えるでしょう。

クリニックの口コミ

受付、看護師、医師、皆んな優しくて親切でした。今まで行ったクリニックで断トツで良いです!

治療を受けるにあたって、すごい丁寧に説明してくれたし、適切な治療とそうでない治療も根拠を持って教えてくれた!!

料金

【施術名】 鼻中隔延長
[-]600,000円

※別途全身麻酔代¥100,000を頂きます。

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
最寄り駅 地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 名古屋院

患者さんへの配慮を決して忘れない!業界最大手のクリニック

業界最大手と言われる湘南美容クリニックは、テレビや雑誌などさまざまなメディアに出演する医師が多数在籍しています。全国に90院以上を展開していますが、200名を超える医師が、さまざまな悩みを抱える患者さんの治療を行っています。

どのような患者さんも安心して受けることができるよう「保証制度」を設けていたり、対象地域に住んでいる方に対して「交通費支給制度」を設けていたりと患者さんを思いやる姿勢を忘れない美容外科です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋院 院長】高川 裕也先生

高川先生は2009年に湘南美容クリニックに入職し10年以上もの間、さまざまな患者さんと向き合ってきました。

湘南グループが開催する「整形シンデレラオーディション」で候補者の治療を担当したりメディアに出演したりと知名度も高く、その腕前を求めて来院する患者さんも多いと言われています。

クリニックの口コミ

まず受付の方の対応が素晴らしい。
先生もすごい優しい方で事前にインスタのDMでやり取りしてから行ったので長くなりませんでした
その次のカウンセリングのお姉さんがすごくいい方でした。予算のこともちゃんと考えてくれました。ゴールデンウィークで全く空いていなかったらしいのですが、遠方から名古屋まで来てたということでその日に施術受けさせてもらえて午前中に施術など全て終わり帰ることが出来ました。
本当に素晴らしい病院だと思います。

すごく丁寧な対応をしてくれたので助かりました。

料金

【施術名】 鼻中隔延長
[切らない鼻中隔延長:4本]65,890円

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル12階
最寄り駅 名古屋駅より徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

ヴェリテクリニック 名古屋院

形成外科専門医に認定された医師が在籍!難しい他院修正も行う

ヴェリテクリニックは日本形成外科学会の形成外科専門医に認定された医師が多く在籍しているクリニックです。高い技術力を誇っているため、仕上がりの満足度が高いと言われています。

また、難しいとされる他院での失敗修正を行っていることからも「再度良くしたい」と思う患者さんが来院します。

患者さんの理想を現実にするため最善を尽くしてくれるクリニックです。

医師紹介

【ヴェリテクリニック 名古屋院 院長】李 政秀 先生

李先生は大手美容外科で院長としてつとめた経験を持つドクターです。ヴェリテクリニックに入職してからはその技術力が早々に認められてわずか3年で院長に就任しました。

優秀な医師のみが所有する日本美容外科学会(JSAPS)にも加盟していることから技術を誇る医師だと判断できるでしょう。

クリニックの口コミ

対応も良く説明も丁寧だった。結局カウンセリングのみだったけどとても良いクリニックに感じた。

サービスと技術は、どこよりも良いと
思いました。

料金

【施術名】 鼻中隔延長
[-]600,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル11階
最寄り駅 ユニモール5番出口すぐ JR線「名古屋駅」より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

まとめ

今回は名古屋で鼻中隔延長を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

鼻中隔延長は医師の技術力が非常に大切な治療です。
万が一経験や知識の乏しい医師が治療を行うことで「鼻先が不自然になってしまった」「矢印鼻になってしまった」というような失敗が起こるかもしれません。

そういったリスクを避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました